ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友だちと2人でご飯食べようと思ってるんですがおしゃれでお手頃価格で食べれるところがあれば教えてください

アキ

質問

女友だちと2人でご飯食べようと思ってるんですがおしゃれでお手頃価格で食べれるところがあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

さいしゅん寿司会席料理
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156962/

築地のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

築地テラス - 築地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13100454/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いカフェです。ランプはプレートランチや生パスタ、サラダランチなどがありますが、美味しいですよ。お手頃なお値段で楽しめます。暖かい日ですと、テラスも気持ちがよいですよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

築地トゥットベーネ - 築地/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13183253/

本格的的な石釜焼きのピッツアをコスパ良くいただけます。サラダ付きでピッツアランチが980円!香ばしくてとても美味しいです。オススメです(*´꒳`*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビストロjeujeu 銀座コリドー店 (ジュウジュウ) - 築地市場/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13091722/

こちらいかがですか?
絶品の料理がリーズナブルに食べられる鉄板ダイニングです。
店内もお洒落な雰囲気良いお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line