ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気分が晴れるようなうきうきな気分になれるお店をさがしてますー! がっつりご飯とお酒はあまりいりません! いい音楽ながれてるとか、内装がいいとか、そういうの求めてます。 都内であればどこでも可です。 よろしくお願いします

れもん

質問

気分が晴れるようなうきうきな気分になれるお店をさがしてますー!
がっつりご飯とお酒はあまりいりません!
いい音楽ながれてるとか、内装がいいとか、そういうの求めてます。
都内であればどこでも可です。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、なんかあったぺこか?
たのちー気分になれるところで、ごはんするぺこ!
クッションに僕を使ってもいいぺこよ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

原宿駅から徒歩1分のお店です!
とにかく内装がすごいんです!
きゃりーぱみゅぱみゅのような世界観のお店です♪
料理も一風変わっていますよo(>ω<*)o

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

舞踏の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620736/
こことかどうでしょ?
私の話になっちゃうんですが可愛いものとか可愛いインテリアに囲まれてるとテンション上がって頑張ろう!ってなるんでアリスオススメしてみます!
ファンシーな気分でお茶すれば気分も晴れるかも!

お店をチェックする

春

非公開

ことりカフェ 表参道 - 表参道/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13167787/?lid=header_restaurant_detail_menu
お一人でウキウキ気分や楽しみたい時に良い可愛い小鳥のいるカフェはどうですか!
デザートが小鳥のデザインになっていてとても癒されますよ♪500円で小鳥と戯れられるモフモフタイムもあります!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Nicolai Bergmann NOMU
(ニコライバーグマン ノム) 表参道/カフェ ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/
フラワーショップ併設のステキなカフェです。花に囲まれて癒されます。スモーブローも美味しいのでオススメです。スイーツも楽しめますし、季節毎の花も楽しめますので、良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

きゃーありがとうございます!
早速行ってみますね(`・ω・´)

特にこれといってないですが、疲れたなあなんか毎日つまんないぺこーって感じぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

良い一日になりますようにo(>ω<*)o

かいばしら

かいばしら

非公開

良い気分になれるといいですね。

れもん

れもん

20代

今日から三連休、気分晴れやかにいきます!
本当にありがとうございました(`・ω・´)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line