ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県栄あたりで忘年会します。年代問わず呑めるお店ありますか?

ai

質問

20代女性

愛知県栄あたりで忘年会します。年代問わず呑めるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aiちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

ほのか 栄店 (-honoka-) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051576/

焼鳥や鍋、お刺身でしたら世代を問わず好きな方が多いと思います。個室が利用できるお店ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

濱匠 錦 本店 (はましょう) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002525/#rst-data-head

掘りごたつ席で宴会はいかがですか?
お料理も美味しく頂けますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

千亀 - 栄/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001704/#rst-data-head

名古屋コーチンや焼き鳥が絶品ですよ。
人数は何名でしょうか?
ご予約できるので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

ミルミル

ミルミル

30代

まつ田屋
052-265-6569
愛知県名古屋市中区栄3-8-116
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043724/

こちらはいかがでしょうか?
厚切り牛タンが絶品ですが、それ以外のメニューも美味しくまた二次会のお店も近くに色々あるのでオススメです。個人的には牛タンの気分なら絶対ここに行きます(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line