ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門付近で歓迎会に向いてるお店を探しています。 15名前後、予算は4〜5千円でホルモン系以外のお店でお願いします!

kimaki

質問

虎ノ門付近で歓迎会に向いてるお店を探しています。

15名前後、予算は4〜5千円でホルモン系以外のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もkimakiちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

こぐま

こぐま

20代

浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 虎ノ門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e708301/?back_id=e708301&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

美味しい鮮魚が食べられるお店です。
大人数でも使える個室もありわいわいできておすすめですよ!
ご予算内でコースありますのでチェックしてみてください☆

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

和食個室居酒屋 咲くら 虎ノ門店 メニュー:◆11月12月宴会◆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851568/menu9/

こちらの個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースで5,000円のがオススメです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rkm0z48v0000/

こちら15名さまの入れる個室のあるお店です!
地酒やワインなんかも豊富に揃っていて、ご予算内で収まるかなと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line