ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で、一人でいまから軽く飲めるところを教えてほしいです!

さくさくさんかく

質問

西新宿で、一人でいまから軽く飲めるところを教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

山海楽酒およよ西新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090776/

西新宿でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすくって、お酒をぐびぐびできて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

さくさくさんかく

さくさくさんかく

非公開

はらぺこくんと飲みたい!

こぐま

こぐま

20代

プロヴァンサル (Provencale) - 西武新宿/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026070/

立ち飲みのフレンチバーです!珍しいですよね。
1人でサクッと軽く飲めますよ!
フレンチがとってもお安く楽しめるのでおつまみも楽しめます☆

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

かっぽうぎ 新宿フロントタワー店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135565/

此方の居酒屋さんはいかがでしょう?
おふくろの味が自慢の美味しい居酒屋さんですよ^ ^500円飲み放題なんかもあってコスパもいいのでオススメです!

お店をチェックする

さくさくさんかく

さくさくさんかく

非公開

ありがとうございますー!金曜の夜ですがひとりなら入れるかな…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line