ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷周辺で忘年会を開きたいと考えています。 人数は40名前後。フロア貸切できたら理想です。 また、マイクなど使えると嬉しいです。 どなたかご教示いただけますと幸いです。

山﨑

質問

四ツ谷周辺で忘年会を開きたいと考えています。
人数は40名前後。フロア貸切できたら理想です。
また、マイクなど使えると嬉しいです。
どなたかご教示いただけますと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プライベートで楽しめるぺこなー♪
僕もいつ呼ばれてもいいように余興の練習するぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒や四ツ屋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012170/

四ツ谷のオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

貸切パーティスペース Patia 四ツ谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3kk7jrcv0000/

こちらは貸切パーティーができますよ。飲み放題付きのコースが4,000からあります。
プロジェクターなどの音響設備もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

Kamiya(カミーヤ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b724400/

貸切のできるこちらのお店いかがですか。お料理も美味しく評判が良いですよ。マイクなどの音響もありますので検討してみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

chouchou シュシュ(四ツ谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128284/

こちら忘年会に良い居酒屋ですよ。フロアの貸切もできます。プロジェクター等がありますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line