ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週末、気になってる女の子と2人で飲みに行きます。 広島市内で雰囲気の良いお店教えてくださいー! 予算は3500円程度、できれば飲み放題でお願いします!

やまけん

質問

20代男性

来週末、気になってる女の子と2人で飲みに行きます。
広島市内で雰囲気の良いお店教えてくださいー!

予算は3500円程度、できれば飲み放題でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

ひなた 広島店 (-HINATA-) - 八丁堀/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019040/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室やカップルシートなどもありデートにぴったりですよ。
たぶんご予算ぐらいでいけると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

SUZU CAFE ‐hiroshima‐ コース:《18時~19時スタート限定》2H飲み放題付き!通常コース¥4200→¥3700 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/y186807/plan-reserve/plan/plan_list/:c8

200円ほどオーバーなんですがこちらのカフェは女性受けバッチリですよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ナカノターナーズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g8xyykcx0000/

こちらのお肉料理のお店どうですか?
食べ飲み放題で3500円と破格のコースがあります♪
2人向けのカップルシートやソファーのお席もありゆったりオシャレにお肉頂けますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line