ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早稲田か高田馬場で個室で男4人で7000円くらいまでで飲める美味しいお店をご存知ないですか?

ごっしー

質問

早稲田か高田馬場で個室で男4人で7000円くらいまでで飲める美味しいお店をご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

マイ

マイ

30代

やき鶏 義 - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13123579/#rst-data-head

おいしい焼き鳥とお酒が堪能できますよ。きれいな個室がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

九州珠 (KUSUDAMA) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13139094/#rst-data-head

駅からすぐの居酒屋です。九州料理屋もつ鍋が美味しくいただけますよ。個室もありますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

緑

20代

日本の味 和(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcf2200/

季節の和食が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?落ち着く個室でゆったり過ごせておすすめです。
ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

石庫門 高田馬場店 (セッコモン) - 高田馬場/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13030000/#rst-data-head

本格的な中華料理いかがですか。おいしいと好評ですよ。四メタでしたら半個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line