ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女8人で行ける美味しい生肉のお店を探してます! できれば個室とか半個室で、 場所は都心であればそこまで気にしません!

ほ

質問

男女8人で行ける美味しい生肉のお店を探してます!
できれば個室とか半個室で、
場所は都心であればそこまで気にしません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話しできる個室がいいぺこなー!
語り合うぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

焼肉芝浦赤坂別邸
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13181306/

赤坂で、生肉があるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ほ

20代

もっとなま肉の種類が豊富な所ってありますかね?

真琴c

真琴c

40代

會津郷土食 鶴我 東京赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gctp200/

馬刺しが美味しいこちらのお店なんてどうですか?個室もたり、落ち着いて味わえますよ!
会津の郷土料理がいろいろ味わえるお店ですよ!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

生肉といえばここです!

雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

秀苑天 (シュウエンテン) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147539/

全てのお肉。を生で食べられるという焼肉屋さん。刺しも色々楽しめます。宮崎安楽牛のユッケも美味しいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line