ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡本でオシャレなご飯屋さん探しています! お肉がいいです!!値段はあまり高くないのがいいです。 オシャレでお肉で岡本にある店お願いします😓🙏🙏

hinako

質問

10代非公開

岡本でオシャレなご飯屋さん探しています!
お肉がいいです!!値段はあまり高くないのがいいです。
オシャレでお肉で岡本にある店お願いします😓🙏🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店がいいぺこな!
お友達とおいちーの食べながら楽しむぺこー

Sammy

Sammy

30代

Bar Salu 岡本店 - 摂津本山/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28036036/

こちらの肉バルはおしゃれですよ。お値段も手頃でおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

Masterpiece Organic Cafe&Bar (マスターピース オーガニックカフェ&バル) - 岡本/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28043797/

こちらいかがですかー?お洒落でカジュアルなフレンチバルですよ♪
鳥、豚、牛だけじゃなく鴨や羊と美味しいお肉料理が豊富です(*^▽^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

神戸ガヴリィ 本店(KOBE GAVLY) (東灘/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10002/100000701837/

こちらはいかがでしょう(*^^*)岡本駅近は、既に記載なさっていますので、摂津本山駅の方になるのですが、オシャレな店です(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line