ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で夜21:00くらいからサクッとごはん出来るところを教えてください!

ことり

質問

東京駅付近で夜21:00くらいからサクッとごはん出来るところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ACORN 東京駅グランルーフ フロント店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvcyysyu0000/

こちらのカジュアルなビストロなんてどうですか?お料理もワインも美味しく、サクッとすませたいときにもおすすめです。東京駅から近いですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

東京ロビー KITTE丸の内店 - 東京/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153258/

キッテに入っているこちらのイタリアンレストランはどうですか?アヒージョやパスタなど、サクッとのごはんも美味しく楽しめますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

だし茶漬け えん 新丸ビル店 (だしちゃづけ えん) - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038466/#rst-data-head

種類が豊富なお茶漬けの専門店ですよ。さくっといただけるのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

どさん子茶や 東京駅店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000228916/food/

こちらはいかがでしょう(*^^*)居酒屋ですが、ラーメンや丼もあり、サク飯出来ますよ。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line