ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サンシャインの近くで今からランチ!サンシャインの中に入っているお店以外でいいところがあれば教えてください。

shiromi

質問

サンシャインの近くで今からランチ!サンシャインの中に入っているお店以外でいいところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

mihoso*

mihoso*

30代

何駄感駄 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p250100/

こちらのイタリアンレストランはどうでしょう?パスタやステーキなどのランチが美味しいです。サンシャインから行きやすい場所にありますよ!

お店をチェックする

緑

20代

地酒・蕎麦割烹 浅野屋 東池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaar601/

こちらの和食のお店なんてどうですか?定食や海鮮系の丼ものなどが美味しいのでおすすめです。
ひとりも入りやすいカジュアルな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

お手頃なお値段に、健康的、創作メニューが多いですよ★
カフェな雰囲気で、爽やかです。
是非ご検討くださいませっ☆彡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イルテスート (il tessuto) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/

インテリア会社経営のカフェなので雰囲気が良いです。パニーニがとても美味しいですよー!ゆっくり落ち着ける雰囲気でお一人デモ入りやすいのでオススメです。

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

浅野屋にしました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line