ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日会をするのですが、 デザート等を持ち込みしても良い、またはデザートのサービスがあるお店をしりたいです! 予算は3000円前後で!お願いします

美緒

質問

友達の誕生日会をするのですが、
デザート等を持ち込みしても良い、またはデザートのサービスがあるお店をしりたいです!
予算は3000円前後で!お願いします

美緒

美緒

20代

場所は、高田馬場か新宿です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日ぺこね!僕のアイデアとしては
コーラに寄せ書きして、飲み干すと寄せ書きが見えるってサプライズはどうぺこか?
どちらにせよ、楽しく祝うぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

萬屋 ばんや 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725673/
こことかどうでしょ?
ホールケーキなどの持ち込みも予約時に言っておけばオーケーですよー!
プレートとかだったらお店にメニューとしてあったんだっかな?
リンク先見てみていいかんじなら問い合わせてみてくださーい!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

COLOR 新宿店 (新宿西口/和食)のクーポン(【選べる誕生日特典♪】(A)シュータワー(B)ホールケーキ(C)タワーオブパンケーキ)/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018122/scoupon/h03/
ここどうでしょ?
クーポンを使えばバースデーけーきのサービスがつくみたいですよー!
新宿のお店です((*´∀`*))
クーポンのリンク貼っておいたのでよかったらリンク先見てみてくださーい!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ラ・パウザ 高田馬場店 (La Pausa) - 高田馬場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13027295/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

カーサデルマーレ (Casa DELMARE) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170838/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

新宿駅から徒歩8分のお店です!
3000円のコースに、デザートがつきますよ♪
店内もお洒落ですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

kawara CAFE & DINING 新宿本店 -新宿三丁目/カフェ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/
カワラカフェは如何でしょう?3000円の飲み放題付きコースで、今ですと組数限定ですが特製ホールケーキがサービスになっています。落ち着いた雰囲気のおしゃれカフェ。良かったらご検討ください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line