ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

隠れ家的なオシャレなお店を探しています! 女の子と2人で夜ご飯を食べに行く予定です! 雰囲気の良いお店が良いです! お願いします!

せいた

質問

20代男性

隠れ家的なオシャレなお店を探しています!
女の子と2人で夜ご飯を食べに行く予定です!
雰囲気の良いお店が良いです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

りっちゃん

りっちゃん

20代

美食×個室居酒屋 彩羽 ~IROHA~ 錦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb2v300/

おすすめのお店です。
個室もありますよ(*´˘`*)♡
よかったら覗いて見てくださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

シオン
052-204-1297
愛知県名古屋市中区丸の内1-9-6 桜井ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000234/
こちらなかなか見つけるのが難しい本当の隠れ家です!結構迷うかも…古民家を改装したダイニングで雰囲気がすごく素敵です!見つけた時の感動たるや…(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line