ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町で10人くらいで夜飲み会するのに適したお店はあらやますか?

う

質問

永田町で10人くらいで夜飲み会するのに適したお店はあらやますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂ごだいご
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019354/

永田町のオススメはココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

個室居酒屋 和のや 赤坂本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1xmfskfj0000/

個室でワイワイできますよ( ¯•ω•¯ )
よかったら覗いて見てくださいね。
楽しいひとときをお過ごしください。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

永田町 黒澤 (ながたちょう くろさわ) - 溜池山王/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002738/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
落ち着いた雰囲気で、しっとり飲めますよ。食べログだと夜1万とか予算がなっていますが、飲んで5000円から6000円くらいかと。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line