ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷または吉祥寺で、女の子を確実に落とせるお店を教えてください。 大学生なので、お金はあまりありません。 クリスマスまでにゲットしたいので、みんのオラにちからを!

みつを

質問

渋谷または吉祥寺で、女の子を確実に落とせるお店を教えてください。
大学生なので、お金はあまりありません。
クリスマスまでにゲットしたいので、みんのオラにちからを!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

卑猥なやつぺこな。
これはモテないやつの質問にちがいないぺこ笑

みつを

みつを

20代

ばれたか。笑

ハリー

ハリー

非公開

GG (ジージー) - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047308/
ここのピザをシェアしながら食べるとかどうでしょ?
夜とかなら夜景の見えるお店とかあるけどランチだとカジュアルに仲良くイチャイチャピッツアランチとかいいかもですー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

deco (デコ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

渋谷駅から徒歩7分のお店です。
2200円から、フレンチのランチがありますよ!
少々お値が張りますが、味は一流なのでおすすめです!

お店をチェックする

春

非公開

カルミネ (【旧店名】カルミネ フリースタイル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157225/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷の隠れ家的レストランです。失敗できないデートなどに利用してねー!とお店側も女性が好みそうなデザートに力を入れてくれてますよ!ランチは1080円です。もう少し頑張って1600円くらいだと、デザートもメインも豪華に!

お店をチェックする

泉

非公開

ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺 (Village Vanguard DINER) - 吉祥寺/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005797/
こことかどうでしょ?
テーブルじゃなくてわざとカウンターに座れば横並びに座れるので急接近できます
ハンバーガーの美味しいおみせでわりとおしゃれなんで女子の方には嬉しいかもです

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ぺこくんが毒舌(゚∀゚)笑

ohana86

ohana86

20代

エッグ ウェイ (Egg way) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169718/

女の子が好きなエッグベネディクトが食べれるおしゃれなお店です!
昼間はカフェ、夜はバーとして
昼でも夜でも使えるお店です!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Dining&Bar Luxeee ?吉祥寺/ダイニングバー イタリアン バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13128733/
こちらは如何でしょう?
とてもおしゃれなダイニングバーです。メディアにも取り上げられていますが、カクテルの種類も豊富で女子ウケ良しです。
夜景が見える窓際席やカウンターで横並びもいいかもしれませんね。良かったら行ってみて下さい(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line