ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、カラオケ付き居酒屋を探してます! 人数は15人くらいです✨ できればお洒落な所がいいです!

こやたん

質問

新宿で、カラオケ付き居酒屋を探してます!

人数は15人くらいです✨

できればお洒落な所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会楽しそうぺこ!
おしゃれなお店でカンパーイしちゃうぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

パセラリゾーツ » パセラリゾーツ新宿本店
http://www.pasela.co.jp/i/shop/shinjuku/

パセラはいかがですか?南国リゾートのおしゃれなお店です。カラオケですが、メニューが豊富でドリンクも居酒屋並みですよ

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

キッチン デ タパ Kitchen de Tapa(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118757/

ここのお店はいかがでしょうか?カラオケ付きの個室ありますよー。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

新宿×肉バル Lagoon. TOKYO‐ニクバル ラグーンTOKYO‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058446/

団体個室のあるこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?おしゃれな店内と評判のお店でカラオケもありますよ!わいわい盛り上がれます!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

FIORIA SHINJUKU aria blu フィオーリア 新宿 アリアブル(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001756/

全ての個室にカラオケ設備が入ってます!しかも最新設備が整ってていいですよ!お洒落でおすすめです!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

http://r.gnavi.co.jp/d82ehun70000/
Gatsby House

食べログなかったので、
こちらで失礼します!

ジャグジーあったり、
パーティー感あります!
よろしければ(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line