ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新座駅から行ける範囲で 子供とパスタが食べられるお店ありますか。 平日予約なしでも入りやすいお店がいいです。

NERO

質問

新座駅から行ける範囲で
子供とパスタが食べられるお店ありますか。
平日予約なしでも入りやすいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

プリン

プリン

30代

パパゲーノ 新座 - 新座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11000192/

コスパも良くて美味しいパスタや子供さんに人気のポテトやデザートまで食べ放題のイタリアンビュッフェはどうですかね!平日ですと割と空いてますよー!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

モダンパスタ新座店(新座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB49008/100000426185/

お子様と入りやすいファミリーレストランいかがですか。回転も早いので平日も入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

NERO

NERO

20代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line