ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地、八丁堀、銀座辺りで、会社の部署で誕生日会をやります。メンバーはおっさんで6人です。海鮮系のコスパが良い居酒屋探してます。教えてペコ!

しろたん

質問

築地、八丁堀、銀座辺りで、会社の部署で誕生日会をやります。メンバーはおっさんで6人です。海鮮系のコスパが良い居酒屋探してます。教えてペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地で海鮮サイキョーじゃないぺこか!
おっさんでしっぽりのむぺこな。僕もまざりたいぺこよ

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

茅場町のおすすめ魚介・海鮮料理 人気店20選 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/LCAT2/CAT40/

鮮魚が美味しいお店です。
評判いいみたいですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

魚四季 (うおしき) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002376/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
築地市場内の海鮮居酒屋はどうですか!新鮮な鮮魚を使った店長おまかせコースがリーズナブルです。6名様の個室もありますよ!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

斬 (ザン) - 築地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13112646/

コースが3500円からありますよ〜
築地直送のお刺身や、魚料理が含まれています

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

築地虎杖 裏店 (つきじ いたどり うらみせ) (築地市場/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000005332/
築地市場にある海鮮創作料理です。築地にあるので食材は新鮮な魚介類。普通の居酒屋というよりおしゃれな雰囲気ですが、お祝いでしたらこんな感じのお店もどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line