ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅近辺で、接待でも使えるような居酒屋探してます。 個室があるところだと嬉しいです。

シロ

質問

中野駅近辺で、接待でも使えるような居酒屋探してます。
個室があるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

ももか

ももか

非公開

いろは亭 (いろはてい) - 中野/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012868/

こちらいかがでしょう!
半個室がありますよ。
すっぽん料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

全席個室 鮮や一夜 中野北口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ces9wnkn0000/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店で接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

春

非公開

天ぷら新宿つな八 凛 中野店 - 中野/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13121980/

天ぷらと割烹料理がいただけるお店でとても落ち着いた雰囲気ですよ!人数にもよりますが個室もありますよ(^^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

うまみや上戸(中野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001674/

こちら信州のお料理が美味しくいただける居酒屋です♪
個室もありますので接待に使って頂けると思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line