ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会をします。 ・日本大通り、元町中華街、関内、馬車道周辺 ・あまりうるさくないお店(個室だと嬉しいです) ・人数は8〜10名 ・飲み放題付きコースで、一人6000円以内 ・料理のジャンルは問わないがチェーン店以外 よろしくお願いします。

natsu

質問

会社の懇親会をします。

・日本大通り、元町中華街、関内、馬車道周辺
・あまりうるさくないお店(個室だと嬉しいです)
・人数は8〜10名
・飲み放題付きコースで、一人6000円以内
・料理のジャンルは問わないがチェーン店以外

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

ももか

ももか

非公開

うず潮屋 関内店 (うずしおや) - 関内/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006288/

こちらいかがでしょう!
個室のある海鮮居酒屋さんです。
いけすがある新鮮で美味しい海鮮が楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

横浜中華街 老北京(横浜中華街/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040222/

食べ飲み放題もやっている中華料理店いかがですか。皆さんで利用できる個室もありますのでゆっくりと食事ができますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

北京火考鴨店 ペキンカォヤーテン(横浜中華街/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001101936/

10名から完全個室が利用できますよ。宴会コースが予算内ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line