ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で安い飲み屋さんを探しています! 男女の友人と、ご飯というよりは飲みに注力したいです。 オススメがあればお願いします。

けっけ

質問

20代男性

二子玉川で安い飲み屋さんを探しています!
男女の友人と、ご飯というよりは飲みに注力したいです。
オススメがあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けっけちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

まいちー

まいちー

30代

串むすび・琢 二子玉川 - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13117273/

こちらの串揚げ屋さんはいかがですか?がっつり飲みたい時におつまみにぴったりでリーズナブルですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

【復活!せんべろ宴会】2時間×6品×52種スタンダード飲み放題★1980円 | えこひいき 二子玉川店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023415/course_cnod02/

飲み放題がついて1,980円とリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

やきとり家 すみれ 二子玉川店 - 二子玉川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159899/

焼き鳥屋にしてはお洒落目で、女のひともいるならオススメですよー!美味しいお酒と柔らかい焼き鳥でワイワイできるかと!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

大漁市場 魚ます 二子玉川
03-3709-0866
東京都世田谷区玉川3-9-2 土屋ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13049506/
飲み物も食べ物もとりあえず安いです!
安いだけでなく美味しいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line