ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から渋谷の山の手沿線で、いい雰囲気のお店しらないですか? 予算は1人3000を考えてます

うめちゃん

質問

新宿から渋谷の山の手沿線で、いい雰囲気のお店しらないですか?
予算は1人3000を考えてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お、気になる人がいるぺこな。夜ごはんの後はどうするつもりですかぺこ?ニヤリ

ありー

ありー

30代

本家 かのや 鹿児島 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13032373/
こちらの九州料理屋さんはいかがですか?
新宿と代々木どちらからも歩いて行けます。
店内は和みやすい雰囲気で料理もどれも美味しいですよー♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ビストロ クー ダイニング (Bistro Ku Dining) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です!
おいしいと評判のイタリアンのお店です。
2名であれば、ロフト席でゆっくりできると思います!

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

ぺこくん、秘密です笑

葵

20代

アジアdeクッション 新宿店 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030370/?lid=header_restaurant_detail_review_list
新宿駅すぐにあるエスニック料理の美味しいお店はどうですか!雰囲気がよくフワフワのソファーもあり、デートで利用されてる方をよくみかけますよ。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/
協力農家からの新鮮な野菜とお肉の創作料理のお店です。
店内の雰囲気が素敵で値段もリーズナブルです。

カジュアルランチコースが1500円とお得なので、下見がてらに行ってみるのもありかと思います。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

ありがとうございます〜
迷います…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line