ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋から東京までの範囲でパスタとお肉料理が食べられるお店を探しています。ゆっくり話が出来るお店が希望です。よろしくお願いします。金曜なので混んでると思うので、その辺りの情報もあると助かります。いつもお願いばかりですみません。

たくざん

質問

新橋から東京までの範囲でパスタとお肉料理が食べられるお店を探しています。ゆっくり話が出来るお店が希望です。よろしくお願いします。金曜なので混んでると思うので、その辺りの情報もあると助かります。いつもお願いばかりですみません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オステリアパージナ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099037/

新橋でパスタ、お肉料理を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

たくざん

たくざん

40代

ありがとう!ちょっとまた仕事に戻るのでまた後ほど。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カルシファーズ・グリル アラ トスカーナ
03-3574-0877
東京都中央区銀座8-7-7 ジュノー銀座誠和ビル 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/
こちらのお店はいかがでしょうか。
金曜日も時間によっては予約できますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

インペリアルバイキング サール (THE IMPERIAL VIKING SAL) (日比谷/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB203/100000039465/

ご予算はいくらぐらいでしょうか。少し高くてもよければ、帝国ホテルのバイキングがオススメですよ。お肉もパスタもいただけ、種類は豊富で楽しくお食事できると思います。気になる方と行くのでしたら是非オススメです。

お店をチェックする

M

M

30代

トラットリアチャオ(Ciao!) (日比谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB203/100000715754/

日比谷にあります、気軽にはいれるカジュアルなレストランです。パスタやお肉料理もあり、とてもおしゃれな店内なので女性も喜ぶと思いますよ。

お店をチェックする

たくざん

たくざん

40代

みなさまありがとうございました。😊いずれも行ってみたいですが今回は2軒目を予約しました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line