ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くでのランチ場所を開拓しています。 オススメのお店と、メニューをしりたいです^ ^

t

質問

新宿駅近くでのランチ場所を開拓しています。

オススメのお店と、メニューをしりたいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼の時間でお腹へったぺこなー。
オススメのメニューも教えてあげてぺこ。

まさとも

まさとも

30代

- attic group - 直営店 ARMWOOD COTTAGE - cafe & dining -
http://www.atticroom.jp/arm/

秘密基地のようなカフェでランチはどうでしょうか(^ ^)

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

CAFE By the Sea (カフェ バイ ザ シー  ルミネ新宿1):ディヴァイン コメディ トリコロ
http://s.webry.info/sp/immortalite.at.webry.info/201105/article_2.html

最近のお気に入りです。
男性の方は、ルミネ入りにくかったりするかもですけど、挑戦してみてください!

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

そして私もお昼が決まってない。。

Peche

Peche

20代

随園別館新宿本店 ~なんか不夜城ぽい : 目覚めの酒、山男猫女
http://blackswall.exblog.jp/17036561

三丁目の中華です。ちょっと見た目があれですけど、味は美味しいですよ。

みずきさんのお店行ってみたいけど、私には、女子力足りないかも。。笑

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいとこ知ってるぺこな〜

わーかめー

わーかめー

20代

内観写真 : BOWLS cafe (ボウルズカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/dtlphotolst/?type=3

ここはもう知ってるかも??
結構最近流行ってきたオシャレな雰囲気なお店です!
スコーンが美味しかった?

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

西新宿のオフィスビルは結構いいですよ。特に住友ビルの49階は穴場です。

ナツキ

ナツキ

30代

とんかつ卯作です。
ここの、上ロースカツが絶品です。

卯作 (うさく) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009103/

お店をチェックする

saki

saki

10代

やっぱり天ぷらの『つな八』がオススメです。1300円と高めですが、衣がサクサクで絶品です。有名どころです。

ちから

ちから

非公開

ロシア料理なんてどうですか?
ちょっと並ぶかもしれないですが、ランチ予約もできます。

スンガリー 新宿西口店
http://retty.me/restaurant/100000011351/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

豆知識ですが、加藤登紀子さんが経営してるお店です。

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

少々分かりにくい立地ですが、わざわざ行く価値のある割烹です。ランチは1,200円程度〜。夜は予約必須の人気店。
小滝橋通りから少し入った所にあります。

板前心 菊うら(西武新宿/割烹・小料理屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000001061/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line