ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七五三のお祝いに祖母や子供達の合わせて9名で食べれるところを探しています。巣鴨〜秋葉原位の間で行ける場所で、個室があると嬉しいです!

あい

質問

七五三のお祝いに祖母や子供達の合わせて9名で食べれるところを探しています。巣鴨〜秋葉原位の間で行ける場所で、個室があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

巣鴨地鶏居酒屋風鈴
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13193563/

巣鴨のオススメのお店ペコ。お祝いするのにぴったりペコし、子連れもOKで、お祝いするのにぴったりペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

個室×和食バル シーマン 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/edtw8k3v0000/

モダンな雰囲気の海鮮がおいしいバルはいかがですか。記念日にも嬉しいデザートプレートもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

JAPANESE DINING 和民 秋葉原駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h1bwhnxw0000/

プライベート感のあるテーブル個室がありますよ。和食メニューが中心です。
よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

音音 上野バンブーガーデン店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853132/

掘りごたつ式の個室があるこちらのお店はいかがでしょう?落ち着いた雰囲気で食事も創作和食なのでお子さんから年配の方まで好まれるかと思いますよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

ありがとうございます!予算は4000円くらいです!

旅行好き

旅行好き

非公開

小割烹 おはし あきはばらりびんぐ(秋葉原/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001223391/

お料理は和風ですが店構えはおしゃれな和風のカフェといった感じですよ。座り心地が楽な個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line