ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で会社の人らとワイワイ飲める安い居酒屋があれば教えて下さい!

なり

質問

神保町で会社の人らとワイワイ飲める安い居酒屋があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大金星神保町店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108085/

神保町でオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびできて、ワイワイ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

川蝉  神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13183719/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店でワイワイ飲めてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

青二才 神保町店 (あおにさい じんぼうちょうてん) (神保町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100001212217/

テラススクエアにできた日本酒バルいかがですか。おつまみもリーズナブルで美味しいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

酔の助 神保町本店(神保町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000004121/

レトロで良い雰囲気の店です。テレビやCMでも使われていますよ。洋食メニューもあってバラエティ豊富ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

大衆酒場 けいちゃん 神保町店
03-5577-4998
東京都千代田区神田神保町1-2-10 第3日東ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13115384/
ドリンクの種類が豊富で、リーズナブルですよ。
わいわいするのにいいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line