ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスディナーで告白をするんだったらどのお店がオススメでしょうか? やっぱり女性は表参道とかのフレンチとかイタリアンだと承諾率あがりますかね。

なかむら

質問

クリスマスディナーで告白をするんだったらどのお店がオススメでしょうか?
やっぱり女性は表参道とかのフレンチとかイタリアンだと承諾率あがりますかね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

クラシカ表参道
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170836/

表参道の美味しいフランス料理が食べれるお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なかむら

なかむら

非公開

ドリンク三杯ついて、16200円!
やっぱりこれくらいはするんですかね!

15000円以内だと嬉しいのですが。。

なかむら

なかむら

非公開

あーーー、この値切ってるの見られたら、死ねる。。

M

M

30代

和食 えん 汐留店(汐留/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000009023/

女性の年齢にもよりますがフレンチいや、イタリアンだけではなく和食も良いと思います。こちらのお店は、景色がよくお店からは東京タワーやスカイツリーが見え、おいしい和食がいただけますよ。お値段も、フレンチほど高くはないかと。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ル・プレヴェール
03-3486-1603
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/
プリフィクスコースがあるので、好みのメニューが選べますよ。
年齢にもよると思いますよ。あんまり気張りすぎても、緊張するかもしれないですし。

お店をチェックする

なかむら

なかむら

非公開

Mさん、みぃるみぃるさん、なるほどです!
女性の皆さんの声がとても勉強になります!!

なかむら

なかむら

非公開

クリスマスのデートに誘うイコールほぼ告白って気がしてきて、誘うのが怖いです!!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

OKしてくれるってことは脈ありだと思います。
頑張ってくださいね👍

tmp_user

tmp_user

EN CACHETTE 南青山 (アンカシェット ミナミアオヤマ) - 青山一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005315/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )カジュアルなフレンチのお店です。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

レストラン ラウンジ アンクルハット (Uncle Hat) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002101/

またはこちらも席が広々でゆっくり話せそうです( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line