ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、東京駅近くのケーキ屋さん 持ち帰り希望です

なお

質問

丸の内、東京駅近くのケーキ屋さん
持ち帰り希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カファレル東京駅グランスタ店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13094853/

丸の内のケーキが美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

KITTE | キッテ オフィシャルホームページ
http://jptower-kitte.jp/

丸の内側にある、キッテの中にはケーキ屋さんがあったと思いますよ。確か1階です。ケーキだったかお菓子だったかわかりませんがぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ル・ビエ JR東京駅構内サウスコートエキュート内(le billet) (東京/洋菓子) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001242754/

こことかどうですか。東京駅構内にあるので行きやすいですよ。いろいろな種類のケーキがあり選ぶのも楽しいかと。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

タント・マリー 丸の内OAZO(オアゾ)店(Tante Marie) (東京/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000050377/

東京駅から徒歩3分のところにあります、とってもおしゃれなケーキ屋さんがありますよ。一つ一つどれも上品で、とってもおいしいと人気のお店です。マカロンなどお菓子もあるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アリンコ TOKYO STATION (ARINCO) - 東京/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13057158/

こちらはいかがでしょう(*^^*)私も行きたい店です(^o^)ロールケーキです。塩キャラメルなどバリエーションがあります。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アリンコ TOKYO STATION (ARINCO) - 東京/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13057158/

こちらはいかがでしょう(*^^*)私も行きたい店です(^o^)チェックしています。駅の中にあります。ロールケーキです。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

なお

なお

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line