ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、ランチに具材ごろごろ入ったクラムチャウダーが食べれるお店を教えて欲しいです! 寒い! お願いします!

ぬい

質問

渋谷で、ランチに具材ごろごろ入ったクラムチャウダーが食べれるお店を教えて欲しいです!

寒い!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこかなー!
渋谷いっぱいお店あるぺこからいいお店探すのむずかちーぺこよなー

hiro☆

hiro☆

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

こちらのお店はいかがでしょうか?
クラムチャウダーありますよ!
カウンター席もあり、一人でも入りやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

M

M

30代

しぶや区「クラムチャウダーとトロピカルティーとサラダ、カレーのセットで100...」:渋谷南口
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000821041/979534/

こちらのお店はどうですか。カリスマモデルの小森純さんが、お昼だけオープンしているというカフェ…との事です。クラムチャウダーもありますよ💓

お店をチェックする

ぬい

ぬい

20代

ありがとうごさいます!
なやむ!

ゆい

ゆい

非公開

クアアイナ 渋谷宮益坂店 (KUA ’AINA) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001358/

ハワイで人気のハンバーガーのお店です。こちらのクラムチャウダーは濃厚でとろっとしていて美味しいですよ!回答が遅くなってしまいましたので、また機会がありましたら😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line