ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下の条件に当てはまる飲食店さんを探しています! お心当たりのある方、よろしくお願いします! 条件 ・場所:渋谷、新宿エリア ・人数:120名事前予約可能 ・予算:飲み放題付き5000円/人 ・社会人の集まりなのでそれなりの高級感が欲しい

hoge

質問

以下の条件に当てはまる飲食店さんを探しています!
お心当たりのある方、よろしくお願いします!

条件
・場所:渋谷、新宿エリア
・人数:120名事前予約可能
・予算:飲み放題付き5000円/人
・社会人の集まりなのでそれなりの高級感が欲しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

ザ・ワインバー 新宿住友ビル店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048925/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

住友新宿ビルのこちらのお店はいかがですか?夜景が見えて高級感のあるお店ですよ。120名で貸切ができます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

渋谷貸切パーティー会場 渋谷駅1分 SuNaBa(スナバ)
http://www.sunaba.tokyo/sp/?gclid=CIOooLa-ndACFYOZvAoddUsOrQ

こちらのお店はいかがでしょうか?
150名まで入れて貸切できますよ。
綺麗な場所です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

M

M

30代

ダイニングレストラン エンガワ (Dining Restaurant ENGAWA) (渋谷/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000004307/

こちらはどうですか。貸切120人入れるとのことです。なかなかおしゃれな店内で、メニューも色々とあり、良さそうですよ。飲み放題もあります💓

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

居酒屋 凛火 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc200/

こちらの居酒屋さんは120名入れる個室宴会場のあるお店ですがいかがでしょう?飲み放題付きプランも豊富に取り揃えていますので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
03-6452-5424
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

ここ大箱ですが、
オシャレで雰囲気もいいです!

一度会社の飲み会をしましたが、おいしくて、テラスもあり、満足しました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line