ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日池袋で待ち合わせまでの30分くらい、 1人でさっくり飲みたいんです! 立ち飲みでも座りでもなんでもいいのですが、 女の子1人で入りやすいお店を教えてもらえませんか? よろしくお願いします!

くりりん

質問

本日池袋で待ち合わせまでの30分くらい、
1人でさっくり飲みたいんです!

立ち飲みでも座りでもなんでもいいのですが、
女の子1人で入りやすいお店を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でおいちー夜ご飯タイムぺこな!
お気に入りが見つかったら、通っちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

笹屋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125224/

池袋のオススメの立ち飲み屋サンペコ。1人でも入りやすくって、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?早い時間からやっていてお酒も飲めて1人で入りやすいお店ですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

こちらのワインバーいかがでしょう!
サクッと手軽に楽しめるビストロのお店です。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

立ち飲み 小島(池袋/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000828314/

こちらはいかがでしょうか。ハワイアンな雰囲気の立ち飲みバーとのこと。1人でも入りやすく、面白そうなお店なのでお勧めしてみました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line