ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ご飯を海鮮系で考えています。 観光者です。 あまりお金はかけず、4~5千円以内で考えております。 お酒も飲みたいです。 札幌ビール博物館後に行きたいく、帰りは北18条です。

ともみ

質問

今日の夜ご飯を海鮮系で考えています。
観光者です。
あまりお金はかけず、4~5千円以内で考えております。
お酒も飲みたいです。
札幌ビール博物館後に行きたいく、帰りは北18条です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

ともみ

ともみ

20代

札幌ビール博物館後に行きます!

なかむら

なかむら

非公開

魚桜酒桜 - 北12条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1028828/

こことか。

お店をチェックする

なかむら

なかむら

非公開

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h052802/

札幌駅寄れるなら、ここでウニとか。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

さんきゅう - 北18条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1040239/

北18条でしたら、こちらはいかがでしょう?海鮮というよりは串揚げの居酒屋さんですがマグロや海老の海鮮串揚げもあります。お刺身もいだだけますよ!店員さんもフレンドリーでカウンターも楽しいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line