ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸か四条河原町の居酒屋。カウンターがよい。チェーン店ではなく、地元のお店。あまり大きな店でない方がよい。中級から上級までの間。1人お酒飲んで7,8千円以内。

コッター

質問

四条烏丸か四条河原町の居酒屋。カウンターがよい。チェーン店ではなく、地元のお店。あまり大きな店でない方がよい。中級から上級までの間。1人お酒飲んで7,8千円以内。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

どどんぱ!

どどんぱ!

非公開

サケカフェハンナ (SAKE Cafe) - 河原町/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019532/top_amp/

ここ、地元の人に愛される日本酒のお店です!
カウンター席で食べれますよ!
1人あたり、だいたいご予算以内です。
自分もペコッターで聞いて行ったことあるのですが、とっても美味しかったです。
四条河原町から少し南に下ります。
迷子にならないように気をつけてください!笑

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

情熱食彩 京色(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c311300/

京町家の店内でくつろげるこちらの居酒屋なんてどうですか?
カウンターで飲めますよ!お鍋や上品な一品料理が美味しくお酒が進む味わいです!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

さしみの魚紳(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k587000/

天然魚のお料理が新鮮で美味しいこちらの和食居酒屋なんてどうでしょう?
こじんまりと落ち着く店内で、カウンターで飲めますよ!よかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

コッター

コッター

非公開

ありがとう!検討してみるぺこ(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line