ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のお祝で鉄板焼きのお店を探しています。 予算は2人で3万〜4万です。 出来れば個室があるようなお店を希望です。 一度友達とスカイツリーにある摩天楼に行ったのですが食事も美味しくとても良かったです。 あまりにも敷居が高いと緊張してしまうので、20代前半でもうかないお店を教えて頂けると有り難いです。

ちょこれお

質問

誕生日のお祝で鉄板焼きのお店を探しています。
予算は2人で3万〜4万です。
出来れば個室があるようなお店を希望です。
一度友達とスカイツリーにある摩天楼に行ったのですが食事も美味しくとても良かったです。
あまりにも敷居が高いと緊張してしまうので、20代前半でもうかないお店を教えて頂けると有り難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお祝いするぺこな!
個室は周りを気にしなくていいぺこから素敵ぺこ♬

ちゅけ

ちゅけ

非公開

鉄板焼 かいか (テッパンヤキ カイカ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010483/

こちらいかがですか?
新鮮な魚介類や良質なお肉などが絶品の鉄板焼きのお店です。
店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。個室もありますのでゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

銀座 鉄板焼ORCA
03-5579-9215
東京都中央区銀座4-3-2 銀座槁ビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182253/
カジュアルなお店で、若い方でも入りやすいと思います。
コースがいろいろあるので、よろしければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

和食鉄板 銀座 朔月(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrp100/

上品で落ち着く店内でお祝いのお食事にも最適なこちらの鉄板焼きダイニングなんてどうでしょうか?フォアグラやブランド牛など美味しいです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ahill ginza (アヒル【旧店名】 ahill ginza ’第七感’) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13122385/

カジュアルで雰囲気の良いフレンチ鉄板のお店です。こちらの人気メニューフォアグラハンバーグは微妙ですよ。コースも5000円からあります。個室は2名ですと、個室料がかかりますので確認してみてくださいね。接客もよくお料理も美味しく敷居も高すぎないです。オススメですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑サプライズも対応してくれます。とても親切なので問い合わせてみてください♫

くりりん

くりりん

30代

銀座うかい亭
03-3544-5252
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002367/

初めて連れてってもらった鉄板焼が
ここでした!

個室もあります!が、
2人で鉄板焼だったら、きっとカウンターのが臨場感もあって楽しいですかね♫

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

すみませんm(_ _)mファグラハンバーグ、微妙ではなく、美味 です。美味しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line