ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

主人と主人の母と3人で、日曜に夕飯を食べるお店を上野で探しています。 個室などで過ごしやすい、お酒も飲めるようなお店希望です。 予算は1人5000円くらいでお願いします。 ジャンルは和食希望です!

そのん

質問

主人と主人の母と3人で、日曜に夕飯を食べるお店を上野で探しています。
個室などで過ごしやすい、お酒も飲めるようなお店希望です。
予算は1人5000円くらいでお願いします。
ジャンルは和食希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートって家庭的な雰囲気があっていいぺこなー♡
そのまま仲を深めるぺこ♡

秋桜

秋桜

20代

おとなの居酒屋 海鮮 昌屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g046500/

少人数の、個室もあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?季節感のある和食が美味しく、お酒もそろってますよ!
よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

和食 個室 かまくら 上野の森さくらテラス店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001111356/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-268789898348)dv(m)cr(157543562617)fi()gi(38858465951)ci(422407375)lc(1009318)ps(1t2)nw(g)

こちらいかがですか?
かまくらをモチーフにした個室ががお洒落な雰囲気よいお店ですよ。土鍋ごはんや鍋料理などが美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

隠戸
03-5812-2172
東京都台東区上野6-14-6 山田ビル 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13158665/
お酒の種類が多く、落ち着いた雰囲気のお店です。
個室もあるので、ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line