ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成増駅付近で 忘年会のお店を探しています♪ 個室か貸切ができる、お魚料理のある居酒屋*\(^o^)/* 大人25人前後、子供10人前後の人数でいいところ無いですか?*\(^o^)/*

手榴弾

質問

成増駅付近で
忘年会のお店を探しています♪
個室か貸切ができる、お魚料理のある居酒屋*\(^o^)/*
大人25人前後、子供10人前後の人数でいいところ無いですか?*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

真琴c

真琴c

40代

イタリアン居酒屋 呑たんと(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gate300/

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?大人数で貸切もできるお店です。お料理が美味しくて、飲み放題がついてるパーティコースもあります。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

さかなや道場 成増南口プライム店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b776005/

こちらいかがですか?
魚料理や鍋料理が美味しくリーズナブルですよ。個室も座敷の部屋がありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

手榴弾

手榴弾

20代

真琴cさん、ちゅけさん♪
ありがとうございます!
検討してみます*\(^o^)/*

ちゅけ

ちゅけ

非公開

楽しんでくださいね〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line