ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子同士で行けるランチのお店探してます。 西新宿なのですが、職場は成子坂下のもうやんカレー付近なので、そこから徒歩で行ける距離で考えています。 今日は寒いのであまり遠くないと良いのですが!

yukako

質問

女の子同士で行けるランチのお店探してます。
西新宿なのですが、職場は成子坂下のもうやんカレー付近なので、そこから徒歩で行ける距離で考えています。
今日は寒いのであまり遠くないと良いのですが!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サバイサバイ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167420/

西新宿のカレーが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

メトロポリタングリル(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rbbkkkr0000/

がっつりボリュームあるサンドイッチのランチが美味しいこちらのレストランはどうですか?成子坂下から近いと思いますよ!寒いですね!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

東京ベリーニカフェ 西新宿店
03-5325-6831
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034229/
こちら割と近いかなと思います^_^
パスタやグリル系などいろいろあるのでいかがですか?

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

中国菜館 天然坊(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay3000/

こちらの中華屋さんなんてどうですか?ランチはお得に中華丼や焼きそばなどのランチが味わえますよ!
位置的にも近いのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line