ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場・早稲田周辺で二次会が1000円ほどで済むお店を教えて欲しいです! お通しなしなどだと助かります!

れんた

質問

高田馬場・早稲田周辺で二次会が1000円ほどで済むお店を教えて欲しいです!
お通しなしなどだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といっぱい盛り上がりたいぺこなー!
ちゃんとウコンは飲むぺこよー!

みな

みな

30代

浦野屋 やきとん てるてる (やきとん てるてる) - 高田馬場/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161176/

赤ちょうちんのこちらのお店いかがですか。焼きとんが1本100円と安いですよ。ドリンクもリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

一軒め酒場 高田馬場店 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13105011/

立ち飲みよりも安いのに座って飲めると好評ですよ。コスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

居酒屋 一休 高田馬場店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p375900/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

生ビールがいつでも190円ですよ。フードメニューもお安いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

薄利多賣半兵ヱ 高田馬場店 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13009025/

昭和の雰囲気に浸れる居酒屋です。かなりリーズナブルです。お通しはありますが、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line