ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で土曜日ランチできるお店を栄、矢場町付近で探して居ます。お値打ちなんだけど、美味しくてお得感あるようなお店を探しています。よかったら、教えて欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翠川 殉

質問

非公開女性

女2人で土曜日ランチできるお店を栄、矢場町付近で探して居ます。お値打ちなんだけど、美味しくてお得感あるようなお店を探しています。よかったら、教えて欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

翠川 殉ちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

hiro☆

hiro☆

30代

ヤキニク ルース - 矢場町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23049384/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチは焼肉屋さんのローストビーフ丼など、リーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

イグレック アサイ (Y-ASAI) - 栄町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005447/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
夜は高級フレンチが、ランチはわりとリーズナブルにいただけるのでお得感がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

ボンカフェ 栄店 (BON CAFE) - 栄/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052489/

ソファ席のお洒落なカフェでランチいかがですか〜?
パスタやハヤシライスなどのランチが1000円以内で食べられますよ♪サラダ、スープもついてお得です(*^o^*)

お店をチェックする

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

個室鉄板焼ダイニング Fushimi TONTEKI <伏見トンテキ>(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n109200/

ランチでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
店名はトンテキですがチキテキもボリュームがあって美味しいですよ(*^^*)
お友達同士のランチにピッタリなカジュアルな雰囲気でゆっくりお食事できるかと思います(*^^*)

お店をチェックする

翠川 殉

翠川 殉

非公開

みなさま、ご親切にどれも良さそうなお店を教えていただきありがとうございました。
hiroさんの教えてくださったイグレックアサイさんに決めたのですが、なんと、10日前に閉店してました!なぜこのタイミング?って感じです。
他の候補の中で吟味してみます。ご親切にありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line