ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で、ピザ、焼肉、鍋あたりで探してます

匠

質問

今から渋谷で、ピザ、焼肉、鍋あたりで探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

匠ちゃん、今からのお店探してるぺこな♡
もう少しで渋谷通のみんなから情報来るぺこから、僕をじっと見つめなから待つぺこよ♡

mihoso*

mihoso*

30代

焼肉個室 渋谷の房総ホルモン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez4atjxd0000/

こちらの焼肉のお店はどうですか?ホルモンが美味しいお店です。深夜までやってるお店なので今からも入れますよ。よかったらご検討くださいませ〜!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

七輪焼肉 安安 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6dvs42z0000/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?リーズナブルで、朝までやってるので今からでもゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

PIZZERIA BAL Ritrovo(ピッツェリアバルリトロヴォ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5c800/

こちらのピッツァがメインのバル、5時までやってますよー♪
リーズナブルでオススメです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line