ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりでも入りやすい居酒屋もしくはバーを探してます!サクッと飲んでほろ酔いで帰りたいです〜🍷

ma2

質問

ひとりでも入りやすい居酒屋もしくはバーを探してます!サクッと飲んでほろ酔いで帰りたいです〜🍷

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ma2ちゃんおつぺこ〜
ほろ酔ってストレス発散してまた明日から頑張ってぺこな!

ニャース

ニャース

30代

BAR peace - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a086200/
こことかどうでしょ?
カジュアルバーって感じのお店ですー
カウンターあるのでふらっと入ってさっと飲めますよー!
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってますんでよかったらー

お店をチェックする

M

M

30代

石の華 (イシノハナ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004802/

こちらはいかがでしょう💓とってもお洒落で綺麗なお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください💓

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

キミドリ - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023981/
こことかどうでしょ?
24時までなのでほんとにサクッと飲んで帰らないとですが美味しくて楽しい立ち飲み屋さんです!立ち飲みですがなんか今時って感じでおしゃれですよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

女子一人(もちろん男性)でもOK!!ディープな吉祥寺のサク飲み店 完全攻略ガイド! [食べログまとめ]
http://s.tabelog.com/smartphone/matome/1285/

こちらはどうでしょう?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

オリオン - 渋谷/ダイニングバー バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113194/
こちらは如何でしょう?
落ち着いた雰囲気のお店です。女性お一人の方もいますよ!カクテルやグラスワインもありますし、お店ではウィスキーにもこだわりを持っているようで、楽しめます。カウンターもありますし、燻製料理も美味しいので、軽くつまみながらサク飲みできます(^∇^)

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

みなさまありがとうございました💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line