ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢駅付近で記念日をお祝いできるような美味しくておしゃれなレストランはありますか?4000〜6000円目安です。

れれれのれ

質問

軽井沢駅付近で記念日をお祝いできるような美味しくておしゃれなレストランはありますか?4000〜6000円目安です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでディナーぺこな!
愛を語り合っちゃうぺこよ♫

ちっち

ちっち

30代

アトリエ・ド・フロマージュ ピッツエリア・カフェ店 (Atelier de Fromage) - 軽井沢/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000948/

こちらの落ち着くイタリアンはいかがですか?チーズフォンデュがおいしいお店で、記念日にもオススメですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ピレネー (Pyreness) - 軽井沢/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001312/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお料理がコースではご予算ぐらいでいけますよ!
オシャレなお店で記念日にピッタリですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line