ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あおば通駅付近でピザが平日ランチで食べれるとこありますか?

P

質問

30代非公開

あおば通駅付近でピザが平日ランチで食べれるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

SALVATORE CUOMO&BAR 仙台 - 仙台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017833/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチでピザがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : バルバレスコ (Barbaresco)[食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010668/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?平日ランチ限定のピザランチが食べられますよ〜✨

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カプリチョーザ 仙台中央通り店 - 仙台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002334/

気軽に楽しめるイタリアンのお店です。ピッツァランチもあります!サラダ・ドリンクバー、フォカッチャ食べ放題とコスパ良くランチできます。よかったらチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line