ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青葉区本町あたりのいい感じの飲み屋さんありますか?ぺこリリ

なゆた

質問

30代男性

青葉区本町あたりのいい感じの飲み屋さんありますか?ぺこリリ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
仙台は今日も寒そうぺこな。
あったかいの食べながら飲むぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

立ち食い焼肉 と文字 (トモジ) - 勾当台公園/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015933/
こことかどうでしょ?
立ち食いの焼肉屋さんです!ですが肉の品質などなど美味しすぎますよ〜!
お酒と一緒に焼きつつ食べつつなんてちょっと粋な感じにいってみてはどうでしょ?

お店をチェックする

なゆた

なゆた

30代

あ、、ご飯は少し食べたので、量はなくても良いペコー

かおり

かおり

30代

食彩酒房 哲舟 - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4009649/
隠れ家風な居酒屋さんです!価格もリーズナブルでおすすめです。もつ煮が美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

なゆた

なゆた

30代

美味しそう!焼肉もいいですが座りたいペコー

とも

とも

20代

ビストロ ボンテン
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012266/
イタリア、フレンチ料理のお店です。サイトも覗いてみてください✨是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

友重 - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4007703/
広瀬通だと遠いでしょうか?もし許容範囲ならここなんてオススメ。雰囲気と味と良い感じです。

お店をチェックする

なゆた

なゆた

30代

ありがとうございます!この中で検討させていただきますーー

くまちゃん

くまちゃん

30代

本陣串や 仙台花京院店 - 広瀬通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012211/
焼き鳥の居酒屋さんです。 1人1800円くらいで食べれます。
もんじゃ焼きもオススメです(^^)

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

いいかんじかどうかは好みですが、私はいい感じだとw

和食系の居酒屋さんです。
まさに隠れ家って感じなのでわかりづらいかもですが...

米とぶどう - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016012/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line