ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に横浜駅付近で家族3人で晩ご飯食べる予定です。ゆっくりできて予算一万円くらいのお店はないでしょうか。子供は2歳になりたてです。

ヴィオラ

質問

週末に横浜駅付近で家族3人で晩ご飯食べる予定です。ゆっくりできて予算一万円くらいのお店はないでしょうか。子供は2歳になりたてです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

石結
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001814/

横浜でご予算10000円以下のお店ペコ。子連れもOKで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ウメ子の家 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012858/

こちら、お子様連れオッケーの洋食屋さんで、店内とてもおしゃれで個室から夜景も楽しめますよ(^^)洋食メニューなら家族みんなで取り分けたりも楽しめるかと思います🎵

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

キッチン•カリオカ (KITCHEN carioca) (横浜駅西口/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000869622/

国産の黒毛和牛のハンバーグが美味しいですよ。お子様も一緒に食べられるメニューもありますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

WIRED KITCHEN and niko 横浜ベイクォーター店 (WIRED KITCHEN) (横浜駅東口/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000786687/

おしゃれなお店ですがご家族で外食が楽しめますよ。食後にもゆっくりできる雰囲気なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ヴィオラ

ヴィオラ

30代

回答ありがとうございます。このアプリは革命的ですね。何食べるかのイメージも湧いてきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line