ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪から出張に来ています 茅場町で、東京らしい夜ご飯を 食べられるお店ありますか!!

mp

質問

大阪から出張に来ています
茅場町で、東京らしい夜ご飯を
食べられるお店ありますか!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

結衣

結衣

30代

一和 (KAZUNA) - 茅場町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13093127/

出張お疲れ様です!こちらの割烹料理屋でまったり夕飯どうですかね!丁寧な味付けで美味しい和食が味わえます、お値段もそれなりですが美味しくてオススメしますよー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

八仙 (はっせん) (茅場町/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000080643/

築地市場から卸した新鮮なネタがいただけるお寿司屋さんですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

香取鮨 (かとりずし) (八丁堀/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000080372/

老舗の江戸前寿司はいかがでしょうか。新鮮なネタが美味しくいただけるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line