ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の女性同僚と8人くらいで飲めるところ教えてください。

なぎぽ

質問

会社の女性同僚と8人くらいで飲めるところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

3代目

3代目

30代

MARIA (マリア) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084356/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ピザがおいしいお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ベラボッカ (BELLA BOCCA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066961/

自然食と美味しいお酒が楽しめるイタリアンバルで(≧∇≦)女子会どうですかね!コスパも良いのに美味しい料理!ヘルシーでおすすめです!

お店をチェックする

なぎぽ

なぎぽ

20代

ありがとうございます!(*´ω`*)

いせ

いせ

30代

北新地たゆたゆDX (デラックス) - 西梅田/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074843/#rst-data-head

炭火でじっくり焼いた焼きとんがおいしいと好評ですよ。北新地駅から徒歩圏です。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line