ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国立で健康的なランチが食べたいです。

けーたん

質問

国立で健康的なランチが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーランチって響き、好きぺこ!
健康に気遣ってる感じがいいぺこよなー♬
僕も今、ヘルシーなもの食べたい気分ぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

CHEZ・NAKA
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13031544/

国立のオススメのお店ペコ。健康的なご飯も食べれて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

陸

30代

バーン・キラオ 国立店 - 国立/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13016324/

野菜たっぷりのタイ料理とかどうですか?
健康的な食事ができると思いますし、味も美味しいのでおすすめですー♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

新と美 - 国立/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13068186/

こちらはいかがですか?
家庭的な味の焼魚定食やおうどんなどもいただけますよ!ホッとする空間です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

やまもりカフェ
042-505-4034
東京都国立市谷保5119
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13138657/
こちら谷保の方なんですが、古民家カフェで美味しい和食のランチ頂けます♪母めしという名で、まるでお母さんが作ってくれたような庶民的だけどバランスのよい定食です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line