ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で行けるお店を探してます! 女性ではあるものの、赤提灯とかも大好きなので、ある程度綺麗で座れる所なら! 出来ればイタリアンか焼き鳥希望です!

みやや、

質問

女子3人で行けるお店を探してます!
女性ではあるものの、赤提灯とかも大好きなので、ある程度綺麗で座れる所なら!
出来ればイタリアンか焼き鳥希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥食べに行く時の最後の一本って困るぺこよな。
日本人の性分発揮ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

リチェット
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13098594/

赤坂で美味しい焼き鳥が楽しめるイタリア料理が食べれるお店といえばココペコ。いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

りときや 寛
050-5591-0223
東京都港区赤坂3-9-4 サカタニビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021076/
こちらのお店ほんとオススメです!
雰囲気は昭和の飲み屋さんって感じですが、焼き鳥がとにかく美味しくてお酒進みますよー!

お店をチェックする

海

30代

鳥与志 (とりよし) - 虎ノ門/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002903/

焼き鳥丼や焼き鳥、鳥料理が美味しくいただけますよ。味も良くとても評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

リベロ (LIBERO) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176935/

駅からすぐのこちらのイタリアンはいかがですか。九州の素材を使ったおいしいお料理がいただけますよ。女子会にもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line